2020年07月19日

パーソナルカラーを知ると自信を持って着こなせます

パーソナルカラー診断@鹿児島


先日から、書いてました手持ちのオシャレ服
http://ehealing.chesuto.jp/e1635539.html

アトリエでの個人レッスン、カルチャースクール、

公民館講座などで、お伝えしてましたが、

皆さんが、どんどん変わってきました!

その変化に、毎回、お会いするのが楽しみで楽しみで!


皆さん、お出かけ用の服は、持っています!

それも、たくさん!(笑)


でも、それを着ていく場がないとか、

こんなにオシャレすると、なんだか気恥ずかしい…

という言葉が出てましたが、


一歩、勇気を持って着ると、

褒められることが増え、

胸を張って歩きたくなる!

知り合いに会いたい!

などの気持ちに変わっていくそうです。



逆を考えると、

ちょっと、そこまでだから、誰にも会わないよね…

と出かけると…こんな時に限って…という事ありますよね。


いつもいつも、キレイな格好をする必要もありませんが、

TPOに合わせて、楽しんでいくとメリハリもできます。


またコーディネート方法は、パーソナルカラーの活用法が一番簡単です!

是非、手持ちの服を活用したいと考えている方、

(断捨離をお考え中の方も)パーソナルカラーをご検討下さい。


イルドクルールのパーソナルカラー診断は、5,000+税
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/4602071/


イルドクルールでは、色を正確に見ることができる標準光を使用してますので、

大雨も曇りの日も、時間帯も関係なく、カラー診断行えます。

基本に忠実に行なってますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

鹿児島市中央町
099−206−5218



イルドクルールのパーソナルカラー診断&カラーセラピー http://www.e-sikisai.com/coloranalysis1.html
同じカテゴリー(標準光パーソナル(ベスト)カラー診断鹿児島)の記事画像
鹿児島でパーソナルカラーアナリスト養成講座開講!
パーソナルカラー診断のプロスキルを学ぶ養成講座4月開講です!@鹿児島
ご夫婦でのパーソナルカラー診断ご好評頂いてます@鹿児島
2024パーソナルカラー診断後のコスメ体験ご好評頂いてます@鹿児島
MENU/パーソナルカラー診断メニュー&2024からの新コース
パーソナルカラー診断を受けて迷子にならない為に@鹿児島
 鹿児島でパーソナルカラーアナリスト養成講座開講! (2024-04-21 13:02)
 パーソナルカラー診断のプロスキルを学ぶ養成講座4月開講です!@鹿児島 (2024-02-23 23:45)
 ご夫婦でのパーソナルカラー診断ご好評頂いてます@鹿児島 (2024-02-16 00:50)
 2024パーソナルカラー診断後のコスメ体験ご好評頂いてます@鹿児島 (2024-01-15 11:22)
 MENU/パーソナルカラー診断メニュー&2024からの新コース (2023-12-13 11:43)
 パーソナルカラー診断を受けて迷子にならない為に@鹿児島 (2023-12-04 11:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナルカラーを知ると自信を持って着こなせます
    コメント(0)