2023年01月14日

今年のビジョンをカラーアートセラピーで行って見ませんか?

カラーアートセラピー@鹿児島市中央町イルドクルール

カラーアートセラピー@鹿児島市中央町

皆さん、今年の目標は立てましたか?

毎年、立てているという方もいらっしゃるかと思いますが、

日々に追われて、まだ立ててないという方もいらっしゃるかと思います!

そんな方は、突然ですが、明日の1dayカラーアートセラピーをご検討下さいませ。


絵を描くのが苦手な方でも、雑誌を切って、自由に好きなものを思い思いに貼るだけなので

上手下手などの評価もなく、満足感もあり、とても楽しいですよ!

1月15日(日)10時30分〜12時

場所:鹿児島市中央町 イルドクルールアトリエ

持参物:なし

受講料:2,500円(お茶・お菓子付き)

画像は、昨日の様子ですが、受講頂いた皆さんから、

・好きなものを切り貼りするのは、ただただ楽しかった。

・自分はこれから、どうしたいのだろう?と思って参加したけど、ワークを行う事で、自分の思いに気づけた。

・皆さんとのシェアで、新たな発見があり、背中を押してもらった感じです。

などの感想を頂きました。

是非、ご検討下さいませ。

また、日程が合わない方も、オンラインご希望の方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

イルドクルール鹿児島 099−206−5218、





イルドクルールのパーソナルカラー診断&カラーセラピー http://www.e-sikisai.com/coloranalysis1.html
同じカテゴリー(色彩心理カラーセラピー鹿児島)の記事画像
2024年1月開講!勤労青少年ホームでのカラーセラピー講座募集中です@鹿児島
デイサービスでの敬老会@カラー鹿児島
9月開講!色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・初級クラス@鹿児島
自分癒しのカラーセラピーご好評頂いてます@鹿児島
6月開講!色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・初級クラス@鹿児島
年度末の疲れをカラーセラピーでリフレッシュ@鹿児島
同じカテゴリー(色彩心理カラーセラピー鹿児島)の記事
 2024年1月開講!勤労青少年ホームでのカラーセラピー講座募集中です@鹿児島 (2023-12-23 21:36)
 デイサービスでの敬老会@カラー鹿児島 (2023-09-21 23:14)
 9月開講!色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・初級クラス@鹿児島 (2023-07-28 23:48)
 自分癒しのカラーセラピーご好評頂いてます@鹿児島 (2023-07-06 19:53)
 6月開講!色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・初級クラス@鹿児島 (2023-05-22 16:36)
 年度末の疲れをカラーセラピーでリフレッシュ@鹿児島 (2023-03-26 09:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のビジョンをカラーアートセラピーで行って見ませんか?
    コメント(0)