2021年04月14日

オードリーの飾らない生き方

オードリヘップバーン展

先日、鹿児島市黎明館で行われています「オードリー・スタイル 飾らない生き方」写真展に行ってきました。

昨年から楽しみにしていて、コロナの関係で延期になってしまいましたが、

今年、開催されて本当に良かった!


オードリーヘップバーンのファン方は、とても多いかと思います。

会場にもご高齢のご夫婦の方を何組もお見かけしました。

(先日、南日本新聞にも男性ファンの方の記事が出ていました)


パーソナルカラー診断や、イメージコンサルティングの

顔型の話をする際に、よくオードリの事は、

例に挙げさせてもらい、お伝えしています。

ご自分の顔型が嫌に思っている方も、ご自分の魅力に気づいて下さいます。


これまでの映画や小さい時からの写真展でしたが、

あの時代にあんなにアグレシッブに

また、あの美しさは本当に圧巻でした。

自分スタイルを持ち、飾らない生き方に元気と勇気を頂いて帰ってきました。


早速、まだ見てなかった映画を借りに行きましたが(笑)

私と同じ行動する方は多く、すでに貸し出し中の多さには驚きました。

まだの方は、是非18日までですので、お急ぎ下さい!



イルドクルールのパーソナルカラー診断&カラーセラピー http://www.e-sikisai.com/coloranalysis1.html
同じカテゴリー(カラー)の記事画像
種子島の魅力再発見!
学生からのサプライズと感動
11月の検定に向けてオンラインでのAFT色彩検定色彩検定対策講座行ってます!
長島美術館「青いろの世界・いちだみなみ展」
27日はaft色彩検定!
パーソナルカラーを知ると自信を持って着こなせます
同じカテゴリー(カラー)の記事
 種子島の魅力再発見! (2022-08-21 21:28)
 学生からのサプライズと感動 (2022-03-11 19:02)
 11月の検定に向けてオンラインでのAFT色彩検定色彩検定対策講座行ってます! (2021-09-05 21:31)
 長島美術館「青いろの世界・いちだみなみ展」 (2021-07-30 11:42)
 27日はaft色彩検定! (2021-06-22 07:36)
 パーソナルカラーを知ると自信を持って着こなせます (2020-07-19 01:14)

Posted by 鹿児島中央駅近パーソナルカラー カラーセラピー at 13:55│Comments(0)カラー日常鹿児島市中央町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オードリーの飾らない生き方
    コメント(0)