2011年05月20日

色を通して

今日は、朝から専門学校の色彩の授業でしたにっこり

昼休みに非常勤の講師室で、一緒になった先生が

「 以前、学校の校舎を塗り替える際に薄いピンク色にしたら、
  学生からも父兄からも評判が良かった!! 」

という話をして下さいましたにっこり

毎日のように見る校舎の色、学生達の心に与える影響も大きかっただろうなぁ~キラキラ

「 色は、奥深く、楽しいですね若葉 」
と嬉しい言葉もクローバー

ベテランの先生方ばかりで、教わることばかりえーっと・・・ですが、
色を通してお話できる事は、ありがたいですクローバー

夜の霧島市国分コア・よかでの色彩検定対策講座でも

「 だんだん難しくなっているけど、やっぱり色は楽しいキラキラ 」

と帰り際に言って下さった生徒さんの言葉で、今日の疲れが吹き飛びましたにっこり

色を通して、小さい子ども~学生~60代の方まで・・・
たくさんの方にお会いでき、本当にありがたいですクローバー



イルドクルールのパーソナルカラー診断&カラーセラピー http://www.e-sikisai.com/coloranalysis1.html
同じカテゴリー(カラー)の記事画像
種子島の魅力再発見!
学生からのサプライズと感動
11月の検定に向けてオンラインでのAFT色彩検定色彩検定対策講座行ってます!
長島美術館「青いろの世界・いちだみなみ展」
27日はaft色彩検定!
オードリーの飾らない生き方
同じカテゴリー(カラー)の記事
 種子島の魅力再発見! (2022-08-21 21:28)
 学生からのサプライズと感動 (2022-03-11 19:02)
 11月の検定に向けてオンラインでのAFT色彩検定色彩検定対策講座行ってます! (2021-09-05 21:31)
 長島美術館「青いろの世界・いちだみなみ展」 (2021-07-30 11:42)
 27日はaft色彩検定! (2021-06-22 07:36)
 オードリーの飾らない生き方 (2021-04-14 13:55)

Posted by 鹿児島中央駅近パーソナルカラー カラーセラピー at 00:49│Comments(0)カラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色を通して
    コメント(0)